カフェぞうり(カフェ草履)・シマウマ柄バッグ、小物の通販サイト【菱屋カレンブロッソ公式オンラインショップ】

●うまくいく紋●
しまうま9頭駆けて行く……。
江戸時代に好まれていたという洒落柄の一つ「うまくいく」を、しまうまで文様化した語呂合わせの開運柄です。
原画は京都のロック絵師・キーヤンこと木村英輝さん作。

●[うまくいく紋/UMAKUIKUMON]シリーズ●
きっと「うまくいく」と思えるような品々をお届けする。
そんな願いと思いと気持ちを込めた、新しい開運のための開運グッズ。

9つの”運”をもたらす<しまうま達>があなたの願いを叶える、かも!?
9色のテーマカラーに沿って毎日使えるアイテムをお届けいたします。
あなたが願う”運”に合わせて、また贈り物としてもお薦めです。

オンラインショップでアイテムを探す
ブランドページ



展開アイテム

バッグ

ロゴをプリントしたシンプルで使いやすい帆布バッグを中心に展開。ランチバッグやサコッシュバッグなど普段使いにピッタリのデザインをラインナップしています。

がま口

POPな柄行のがま口はプレゼントにも。カラーバリエーション多めにご用意いたしました。

ポーチ

通帳を入れたりとポケット多めの機能的デザインの「多機能ポーチ」。

Tシャツ

シンプルなデザインのTシャツに、UMA919MONのロゴをプリント。 薄手の軽い生地感で、暑い季節にもさらっと肌にふれる感覚が心地よいアイテムです。

ソックス

〝うまく(9)いく〟で9本線のボーター柄の足袋ソックス。 普段履きはもちろん、サンダルや草履などにもおすすめです。

手ぬぐい

シマウマが大胆に配置された注染染めの手ぬぐい。ハンカチにしたり、タペストリーやクロスなど様々な用途でお使いいただけます。

夏きもの・ゆかた

毎年新色が出るほど人気のシリーズ。反物からもご購入いただけますのでレディース・メンズともにお仕立て可能です。