カフェぞうり(カフェ草履)・シマウマ柄バッグ、小物の通販サイト【菱屋カレンブロッソ公式オンラインショップ】

買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

2021年GW期間中の営業について

いつも菱屋カレンブロッソをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
政府の緊急事態宣言を受け、弊社直営店舗の営業につきまして下記のように変更させていただきます。

◆オンラインショップ・&mall店
出荷につきましては平常通り業務を行います。
なお、お問い合わせのご返信等につきましてはオペレーターの出勤日調整のため、お時間を頂戴する場合がございますことご了承下さい。

[2021年GW期間中の出荷日]
・4月30日(金)
・5月1日(土)
・5月3日(月・祝)
・5月6日(木)
・5月7日(金)
※4月28日(水)まで平常通り、またGW期間後の5月10日(月)以降も平常通りとなります

★在庫のある商品につきましては【配送指定日:なし】のご注文が最短のお届けとなります。

・オンラインショップ>>

・&mall店>>

◆Amazon店
AMAZONに配送を委託しておりますので、通常通りの出荷となります

・Amazon店>>

 

◆東京ミッドタウン店
今後の営業につきましては商業施設の対応に準じます。
詳しくは東京ミッドタウンHPをご確認ください。
HP>>

(2021.4.26更新)

政府の「緊急事態宣言」発令を受け、当面の間、臨時休業いたします。店舗へのお問い合わせにつきましてはオンラインショップのページ下部「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
(お返事には、通常よりお時間をいただく場合がございます。)

 

◆ラクエ四条烏丸店
緊急事態宣言の実施期間である2021年4月25日(日)より5月11日(火)を目処に当面の間、全館臨時休業いたします。
営業再開時期につきましては、別途ご案内いたします。

詳しくはラクエ四条烏丸公式HPをご確認ください。
HP>>
 

店舗へのお問い合わせにつきましてはオンラインショップのページ下部「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
(お返事には、通常よりお時間をいただく場合がございます。)

 

◆谷町本店
2021年5月より当面の間、下記の通り営業日を変更させていただきます。
平日・祝日:通常通り営業
休業日:日曜日
※4月25日(日)は営業いたします

また予定しておりました「初夏のカフェぞうりとかごバッグフェア」につきましては余裕を持ってご来店いただけるよう期間を延長し、[4月26日(月)~5月31日(月)]まで開催とさせていただきます。
なお入店の際の人数制限を実施いたしますので予めご了承ください。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。